starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「お昼寝中の…ねこ??」外務省ツイートが世界のどうぶつ画像を投稿→「もっと強い系に見えます」「十分な防犯対策となりえる戦闘力」



世界のねこ?


と、思いきやこの写真は、ま、まさか……!


ご存知のかたはお分かりになったことでしょう。




 【#世界のねこ?】

#タイ の店先でお昼寝中の…ねこ??

すやすや眠っていましたが、こわくてこれ以上近づけませんでした。

#もしかして #ねこじゃない #もっと強いヤツ


外務省やわらかツイート(@MofaJapan_ITPR)さん[リンク]がツイートした写真の“ねこ”じゃない感にコメントが集まっています。


『Twitter』上では、この写真の投稿に


・もっと強い系に見えます

・しっぽがながーい

・このレベルの猫科の動物だったら室内飼いで十分な防犯対策となりえる戦闘力を持っていると思います。

強盗が入ったって遊びながら始末しちゃいますよ。

欲しいけど自分が食べられちゃうんじゃないかと心配で眠れないかも (°▽°)

・もふもふしたいけど、命に関わるかも


「もっと強い系に見えます」「十分な防犯対策となりえる戦闘力を持っている」「もふもふしたいけど、命に関わるかも」といった声が寄せられていました。


※画像は『Twitter』より引用


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.