starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中居正広の“SMAP”発言にファン歓喜「久しぶりに聞いた」「中居くんの中でSMAPは日常」



7月11日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)での中居正広の発言がファンから注目を集めている。


この日のトークテーマは「ファッション」。中居は、自分が担当している番組ごとにすべて別のスタイリストが付いているという。


「僕は今バラエティー番組を4つ、5つくらいやっていて、スタイリストさんがみんな違います。番組によってカラーを変えたり、バラバラ」と語る。


そして、「SMAPのスタイリストさんもまた全然違う人」と話すと、千原ジュニアが「ああ、そうなんですか」と返した。


中居からのSMAP発言、さらに千原ジュニアの現在進行系のような受け止め方に、見ていたファンが反応。


・SMAPって言ってくれた


・中居君が番組で「SMAP」って言ったのを久しぶりに聞いた


・中居くんのSMAPが普通にSMAPだった 彼の中でも日常なのかな


・中居くんの口から SMAPが自然に出てくる。中居くんの中に SMAPは存在してる


・ジュニアさんが「そうだったんですか」と過去形ではなく「そうなんですか」と現在形で返したのが今日のハイライト


・中居くんの口からSMAPて聞いてから内容入ってこない


・中居がSMAPって言うだけで軽率に泣いてる


・SMAP中居正広最高かよ


など、自然に「SMAP」の言葉が出てきたことが嬉しい、と喜びのコメントで溢れた。


※画像は番組公式HPより。


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.