starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田孝之「メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね」『勇者ヨシヒコ』メンバーが木南晴夏さんを祝福



6月21日、俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが近日中に結婚と報じられた。独身俳優の「最後の砦」として佐々木蔵之介さんが話題になったりする中、ドラマ「勇者ヨシヒコ」で共演したメンバーたちが木南さんにそれぞれ異色の祝福メッセージを送っていた。


魔法使い・ムラサキ役の木南さんに対し、賢者・メレブ役のムロツヨシさん(@murotsuyoshi)は





ムラサキよ、


私はこれから、
お祝いの呪文を得るため、
旅に出ます、


こんど会うときには、
その呪文をお前にかけてやろうぞ、


うむ、


とツイート。それを引用し勇者・ヨシヒコ役の山田孝之さん(@yamadatakayuki_)さんが





メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね。
きっと、いや、絶対に呪文をかけたはずです。


とツイートを行った。

また、旅のお告げを伝える仏役の佐藤二朗さん(@actor_satojiro)は





冒険の行き先のお告げ、今日はしないぞよ。めでたき君らの今後の長旅は、君らで舵を取りなはれ。我は雲の上から見守るのみ。ムラサキに幸多かれ。


とツイートを行う。いずれのツイートも多くのリツイートや「いいね!」を集めていた。

そして、ヨシヒコシリーズの福田雄一監督は先のムロツヨシさんのツイートを引用し





え?メレブさん、ヨシヒコはまた旅に出るの?昨日、ヨシヒコから突然LINEが来たのは、本気のヤツだったの?ちなみにムラサキの旦那さまは2ヶ月も山形にステイすることを許してくれるの?え?ムラサキはピアノという特技を手に入れたの?え?旦那さまは結婚したら、お米を食べさせてもらえないの?


とツイートし、







兎にも角にも木南、おめでとうございます‼️ A studioに出演された際に「もっと女らしくした方がいい」などとコメントした自分が滑稽でなりません 玉木くんとは「私の嫌いな探偵」というドラマでご一緒しましたが、とてもジェントルであたたかい方ですよね 幸せな家庭を築いていって下さいね


と続けていた。


※画像は『Twitter』より引用


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.