starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

祝・連載100回:『かぐや様は告らせたい』の謎解きサイトが登場 頭脳戦に勝利で描き下ろしイラストをゲットだ!



いま最もアツいラブコメ漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(作・赤坂アカ)が、6月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)27号で連載100回を迎えます。


これを記念して、SCRAP監修の謎解きゲームが楽しめる特設サイトをオープン。あわせて『Twitter』の公式アカウントも開設されました。






特設サイトにいくと、「ナゾのパーティーへの招待状」と書かれた封筒が。差出人は「怪人F」。こんなこと思いつくヤツ、あの天然ちゃんしかいないYO! 謎を解くと「耳寄りで素敵なお祝い」がもらえるとあって挑んでみましたが、なかなかの高難易度。秀知院学園の名は伊達じゃありませんね。


なんとか正解にたどり着くと、「本日の勝敗『あなたの勝利』」の称号とともに、赤坂アカ先生の描き下ろしイラストがもらえました。おかわわわわわわわわわわわわ!!!! さらに、そのイラストにもサプライズが……! 謎解きの問題と照らし合わせながら、よーく目を凝らして眺めてみてくださいね。読者にとっては「耳寄り」な内容なので、是非チャレンジしてみては。


『かぐや様は告らせたい』最新10巻は、6月19日(火)に発売される予定です。


<『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』あらすじ>

家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚”頭脳戦”ラブコメ、開戦!!


『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』謎解きサイト:

https://kaguya100.com/


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.