starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2月28日まで! 60分餃子食べ放題でお得すぎる「餃子の王将」店舗限定女子会プラン



餃子を中心とした大手中華料理チェーンの「餃子の王将」。全国各地に店舗があるが、我がガジェット通信編集部からも徒歩で行くことが可能な「御徒町駅南口店」ではお得な「60分女子会プラン」を実施中!



女性1800円(税別)で、餃子食べ放題+ドリンク飲み放題+ジャストサイズのメニュー2品+デザートとなっている。女子会プランであるが男性も参加可能で、お値段は2000円(税別)。


……ということで、某日夕方に訪れたところ、こちらのメニュー目当なのだろうか外で待っているグループが数組。若い女性もいれば、年配の男性の組も。日をあらためて平日のランチタイムのピークを過ぎた頃に2人で行ったところすんなり入店できました。



とりあえず1人前6個の餃子を4人前オーダー。焼きたてアツアツの餃子、飲み放題のビールと最高に合う! 「ジャストサイズ」ということで小さめのサイドメニューを1人2品たのむことが出来るので、豚キムチや酢豚などをチョイス。



餃子も最初の4人前はあっという間になくなり、追加で2人前、ラストオーダーで1人前の計7人前をいただきました。餃子好きで、たくさんの食べられる方であればもっとイケることでしょう。飲み物もビールにワイン、サワーにソフトドリンクといろいろ選べます。最後にデザートのシューアイスでシメて満足満腹! それでいて女性は税込で2000円でおつりがくるお得感。



こちらの女子会プランですが、御徒町駅南口店など一部の店舗限定。また、御徒町駅南口店では2月28日までとなっております。餃子とお酒をガッツリいきたい!! という方、チェックしてみてはいかがでしょうか。


餃子の王将 御徒町駅南口店

http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/2157/[リンク]


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.