starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダメージジーンズの破けたところをおばあちゃんに縫われていた! 「かわいい」「ほっこりした」と反応多数



デザインであえて破けているダメージジーンズ。それがかっこいいわけですが、ある『Twitter』ユーザーが祖母に破けたところを縫われていたことを画像つきでツイートして話題になっています。






バイトから帰ったら

おばあちゃんに

ダメージジーンズ縫われてて

笑いが止まらない(笑)


とりわけ良い笑顔のおばあちゃんに対して「かわいい」「ええおばあちゃんや」「優しさが滲み出ている」という反応が。また、「捨てられないジーンズになってしまった」「一生の宝物になるでしょうね」といったツイートも見られました。


別のユーザーからは、こんなツイートも。






僕のところ、結婚直後に奥さんがダメージジーンズはいてたら、それを見た両親が、『向こうのご両親に申し訳ないから、服ぐらいは新しいものを買ってあげなさい。』ってお金渡されそうになった記憶。


とりわけ年配の人から見ると、「破けている=きれいでない」という印象になるのかもしれませんね。


「ほっこりした」「キュンキュンする」という反応も多数集まっていた破けたところを縫われたダメージジーンズ。「おばあちゃんがいる間しかできないお洒落」といった声がある一方、「高いブランドのジーンズだったら笑いながら泣く」というツイートも見られました。


※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/tymumt_082124/status/939674123189366784 [リンク]


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.