starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『YAMAZEN』食器乾燥機をキッチンに設置されて模型クラスタが多数反応! 「趣味部屋に運ばれていたら業者がモデラー」



『YAMAZEN』ブランドの食器乾燥機といえば、本来の用途ではなく模型製作を趣味としている人たちに愛用されていることで有名。『Amazon.co.jp』の同製品のレビューでも、「塗装を乾かすのに良い」「ドライブースに最適」といった高評価を得ています。


※参考:「模型の塗装乾燥ブースに最適」「ホコリ避けにもなる」!? 『Amazon』の食器乾燥器ユーザーレビューが話題

http://getnews.jp/archives/466201 [リンク]


そんな中、ある『Twitter』ユーザーが引っ越しをした時に『YAMAZEN』の食器乾燥機がキッチンに運ばれている画像をツイート。それを見た模型ファンから多数の反応がありました。






置き場所の指示をしなかったので、キッチンに運ばれていた。引越し屋の判断は正しい。


これに対して、「違和感覚えた」「画像を見てウケる人は間違いなく同志」「むしろ趣味部屋に運ばれていたら間違いなくモデラー」といった声が上がっていました。


『Amazon』のレビューを見たユーザーからは「誰か食器も乾燥してあげてください」といった声もありましたが、現行モデル『YDA-500(W)』を本来の用途で使っている人からは「フタがもう少し開けばいいのに」「全く役に立ちません」と散々な内容。中には「食器乾燥機としては星1つ。本来の用途で使わないのに星5つにしないで」といったレビューもありました。模型ユーザーからは絶大な支持を得ている『YAMAZEN』の食器乾燥機ですが、本来の目的で買おうとする時には注意が必要なようです。


※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/yacopu/status/919024816342032385 [リンク]


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.