starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【可愛い】「入室はご遠慮願います」と書かれた武家屋敷の写真をよくみると……? 侵入した犯人の足跡が話題に



むむっ!


「入室はご遠慮願います」と書かれた武家屋敷の写真。誰かが侵入したような形跡。よく見ると犯行現場に残っているのはなんでしょうか。こ、これは……!







福島の武家屋敷を見学してた時に発見。入っちゃダメって書いてあるでしょ…!


という、アイ(@rivesm)さんのツイート投稿[リンク]が話題を呼んでいます。しかも足跡にはペッタリと泥がついている模様。


Twitter上では、



・少しためらった跡があるのがかわいい。

・手前の一旦何となく躊躇したような足跡が可愛いです( ˶´⚰︎`˵ )

・彼ら(彼女ら?)って、なんでか「入っちゃダメよ!」って注意書きしてる所に限って侵入の痕跡を残しますよね

・かわいい足跡

・ごめんにゃさい ついあんよが…

・ワタシの家にゃの フリーパス (*ゝω・*)ノ


この犯行現場に残された足跡に「ためらった跡がある」「躊躇したような足跡が可愛い」とじっくり写真を考察をする人や、「ごめんにゃさい ついあんよが…」「ワタシの家にゃの」と、猫の気持ちを代弁したコメントが寄せられていました。


こんなキュートな犯行の侵入者なら出会ってみたいものですね。さて、アナタには犯人が……わかったかにゃ?


※画像提供

アイさん(@rivesm)


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.