福本伸行先生の国民的漫画『カイジ』がまさかのバラエティ番組に! 漫画さながらのスリリングなゲームを死んだり借金を負わずに体験出来るという、ざわざわ必至の神企画が明らかになった。

2017年末、TBSにて放送予定の『人生逆転バトル カイジ』は史上初の漫画原作バラエティ。公式サイトには以下の様な文章が書かれ、ゲームに挑戦することで賞金をゲット出来るという、伊藤開司なら真っ先に飛びつきそうな魅力的な内容となっている。

人生を逆転したい…とにかく金が欲しい…
有名無名は問いません そんな人生の一発逆転を夢見るアナタにビッグチャンス!
しかも、原作のカイジと違ってリスクはゼロ! 勝負に負けても追加の負債を背負ったり身体にダメージを受けたりすることはありません
勝ち残った1人は賞金200万円(予定)と、 ゲーム内で獲得した金額をゲット!

まだまだ明かされている情報は少ないが、原作に登場したおなじみのあのゲームや、原作の世界観を再現した大がかりなセットが登場するとのこと。鉄骨渡り、限定ジャンケン、地雷ゲーム……カイジファンならワクワクせざるを得ない。

現在参加者募集中とのことなので、応募してみてはいかがだろうか……っ!

『人生逆転バトル カイジ』
http://www.tbs.co.jp/kaiji2017/
製作著作 TBS
原作 福本伸行「カイジ」(講談社ヤンマガ KC 刊)
演出 藤井健太郎
プロデューサー 小林弘典

(C)福本伸行/講談社

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「【ざわ…ざわ…】君も「鉄骨渡り」に挑める! 『カイジ』がまさかのバラエティ番組化