starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

前回は「パワハラ文書流出騒動」も…… 本日auユーザーはミスタードーナツ無料「三太郎の日」



本日8月13日、3のつく3・13・23日の「三太郎の日」ということで、auスマホを利用しているau STAR会員はミスタードーナツが2個相当無料、スマートパスプレミアム会員は3個相当が無料というキャンペーンを行っている。


関連記事:

「8月3日はバーミヤンの日」 本格焼餃子が83円! au「三太郎の日」はミスタードーナツが無料

http://getnews.jp/archives/1858465[リンク]


前回8月3日は、各地のミスタードーナツに行列が出て数十分待ちという報告がSNS上で相次いだ。筆者もお昼すぎに新宿某店に赴いてみたのだが、やはり店外まで行列が出来ていた。キャンペーンは当日23時59分までで、閉店の数十分くらい前なら混乱もおさまっているかもしれないと一旦退却して23時30分前に再度訪れたが列の長さは変わらず。



「キャンペーン終了時間までにお渡しできるかどうかわからない」ということで、希望者には後日(翌4日から12日まで)同店で使用できる券と引き換えてもらった。

一方、『Twitter』上には、その引き換え券の裏にパワハラまがいの文章が印刷されてしまっていたものがユーザーによってアップされる。現在は削除されているが、


u三太郎の日ということで後日利用券もらったけど裏面完全に社外秘だよね????

しかも何か書いてること超絶パワハラっぽいけどこれ大丈夫???ミスドの株が何か下がっちゃったな…


というツイートとともにアップされた画像、たちまち拡散され翌週フジテレビ「とくダネ!」も取り上げるなどして騒動となった。滋賀県の某店の店舗のもので、実際に配布されたものだったようだ。


何かと話題のau「三太郎の日」のミスタードーナツ無料キャンペーン。auユーザーの方はどうぞチェックのほど。


※画像は8月3日のもの


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.