starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今田美桜「こんなに大役をいただけるなんて」声優初挑戦の公開アフレコ


IMG_9023.jpg


今田美桜、報道陣の前でアフレコ実演



5月21日、都内にて「『メン・イン・ブラック:インターナショナル』今田美桜アフレコイベント」が開催。映画「メン・イン・ブラック:インターナショナル」で吹き替え声優に初挑戦する今田美桜が、報道陣の前でアフレコの実演を行った。




今田美桜「こんなに大役をいただけるなんて」公開アフレコ



エリート新人女性「エージェントM」の吹き替えを務める今田は、メン・イン・ブラック使用のブラックスーツを身に着けて登場。スーツは、同作の衣装提供をすべて手がけたポール・スミスが今田のために直々に制作したものだという。



今田は「本編でも着られているスーツをポール・スミスさんに特別に作っていただきました。こんなにスタイリッシュなスーツを着られて嬉しいです」とコメント。公開アフレコについては、普段はひとりでやるので、こんなにたくさんの人がいる前でやるのは緊張します」と心境を語った。





IMG_8819.jpg




IMG_8865.jpg





初の声優挑戦で苦労したことについては「普段は相手の方が目の前にいてお芝居をさせていただいいてるんですけど、今回は画面で、相手が目の前にいないので、声の表情の載せ方とかが難しくて、勉強中です」と説明。さらに「こんなに大役をいただけるなんて思ってもみなくて、初日は頭が真っ白になるくらい緊張してました」と初日を振り返った。



IMG_8875.jpg



アフレコでは、低めのトーンで知的な「エージェントM」を堂々と演じた今田。「エージェントM」との共通点を聞かれると「Mは、知的ですごくエリートで、負けず嫌いだなと思うんですけど、共通点としては負けず嫌いだけかな。あとはMなので、頭文字は一緒です(笑)」と笑った。



IMG_8842.jpg


最後に見どころについて「女性も見てかっこいいなと思える作品だと思います。MとHの掛け合いもおちゃめで、エイリアンとの掛け合いもすごく面白いのでぜひ観ていただきたいです」とアピールした。



IMG_8817.jpg



『メン・イン・ブラック:インターナショナル』 6月14日(金)全国ロードショー

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント



ギャラリー





IMG_8989.jpg




IMG_8994.jpg






IMG_9012.jpg




IMG_9013.jpg




IMG_9020.jpg







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.