starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ユーチューバー・もえりん、ストーカー被害を報告


zVe0LpyoRh.jpg


もえりん ストーカー被害を報告



5月13日、女性ユーチューバーのもえりんがユーチューブに動画をアップ。ストーカー被害に遭ったことを報告した。


(サムネイル画像は(【ご報告】家にストーカーが来たので引っ越すことになりました。)YouTubeより)




被害にあったのはカルマとの撮影中



もえりんは「今日も元気に姫路城」という挨拶でお馴染みの女性ユーチューバー。ゲーム実況を含めたオールジャンルの動画をアップしており、現在のチャンネル登録者数は53万人を超えている。(2019年5月17日現在)



去年の夏頃から、もえりんの事務所に名前や住所が書かれていない手紙が届くようになっていたそうだが、ついに同人物と思われる男性がもえりんの自宅に襲来。



その日は、もえりんの幼馴染である男性ユーチューバー・カルマとコラボ動画を撮影している最中だったという。



カルマの提案もあって、ストーカー被害に遭った一部始終を撮影することに成功したようで、その時の動画はカルマのチャンネルにてアップされている。






ストーカーはもえりんの自宅インターフォンを鳴らしたり窓を叩いたりしていたそうで、近隣住民が警察に通報し、もえりんらは警察の事情聴取を受けることに。



今回の被害をきっかけに、もえりんは引っ越しを決意。翌日から次の家を探し始めたそうで、動画公開時点では引っ越しが終わっている予定だと語っている。



同動画に対して、ファンからは「無事で何より、カルマが居て何より、本当ストーカーとか最低だな。」「カルマがストーカーかと思いきやマジのつ?」「ドッキリかと思ったらマジだった。気をつけてくださいね」「普通に怖すぎるし、窓とかインターホンはトラウマになるって」「許さんぞすとーかー」など心配の声が寄せられている。










発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.