starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊藤万理華「レアな姿をみれました」浜辺美波の居眠りエピソード


kakegurui-021.jpg


伊藤万理華「レアな姿をみれました」浜辺美波の居眠りエピソード



『映画 賭ケグルイ』の大ヒットを記念した舞台挨拶が5月9日に都内の劇場で行われ、主演の浜辺美波や、女優の福原遥、伊藤万理華の3名が出席。撮影中の居眠りエピソードについて話しが及んだ。





kakegurui-010.jpg




kakegurui-003.jpg




映画で共演を果たした浜辺と福原。浜辺演じる蛇喰夢子と対面したときのエピソードについて尋ねられると、福原は「本物がいるって思いました。お芝居をやっていく中で、危うさだったり『賭け狂いましょう』って台詞を受けたんですけど、本当に鳥肌が立った。テレビで見たまんまだなと感動しました」と当時を振り返った。




それを聞いた伊藤は「聞きたかった...」とポツリとつぶやき、「でも、楽屋に入ったら夢子が眠ってるっていうレアな姿をみれました。楽屋で対峙したんですけど、眠ってたのでそっとしておいて、一緒のシーンになった時に、遠目で夢子を生で見ました。遠目でもピリッとするんですよ。空気がシンとするのを感じましたね」と告白。浜辺が「初対峙は私寝てたんですか」と笑いながら尋ねると、伊藤は「そう。私の中では寝顔が見れた」と満足げに語った。



kakegurui-011.jpg



さらに話題は続き、浜辺は「現場はシーズン1シーズン2あったので、落ち着いちゃうんですよ。練れちゃう?ウトウトじゃなくて爆睡できちゃうんですよ。熟睡しちゃってた感じはありますね」と肩を落としながら、「眠りがちだったんですよ。でも私だけじゃなくて、万理華ちゃんも遥ちゃんもウトウトしてました」と暴露し、笑いを誘っていた。





kakegurui-014.jpg




kakegurui-016.jpg













発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.