starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

岩田剛典、大遅刻のエピソード明かす<町田くんの世界>


IMG_1952-2.jpg


岩田剛典、高畑充希ら豪華キャスト登壇<町田くんの世界>



6月7日に公開する映画「町田くんの世界」のジャパンプレミアが、5月7日に都内・有楽町マリオンにて開催。W主演を務める細田佳央太、関水渚の他、岩田剛典、高畑充希、太賀、池松壮亮、北村有起哉、石井裕也監督が舞台挨拶に登壇した。




岩田剛典、大遅刻でスライディング土下座



会場に登場した出演者らは、それぞれ一言挨拶。主演を務めた細田は「ゴールデンウィーク明けの忙しいなか、ありがとうございます。緊張していますが、精一杯頑張ります」、もう一方の主演を務めた関水は「初めての舞台挨拶で、とても緊張しているのですが、皆様と一緒に楽しみたいと思います」とコメントした。





IMG_1958.jpg




IMG_1947.jpg





また、高畑は「悲しいとか楽しいとか、言葉でうまく説明できない感情が湧いてきて、気持ちが忙しかったです。今から観てくれる皆さんはどういう感じ方をするのかなって、興味があります」と回顧。



この日は怪我のため欠席した前田敦子と、友人役で共演した関水は「休憩時間に、『私、日焼けしやすいんです』という話をしていたら、前田さんが日焼け止めを持ってきてくださって。すごく嬉しくって、今でも袋をとって保管してます」とエピソードを披露した。



IMG_1991.jpg



岩田は、主演の2人について「監督から、2人をとにかくメチャクチャにしてくれと、違う意味でのプレッシャーをかけられていました(笑)」と暴露。



監督から同様のことを言われていたという高畑は「発破かけられてたんですけど、2人を見ているのが楽しかったです。現場でも見ていたかったし、映画でも早く見たかったですね」と話した。





IMG_1984.jpg




IMG_1982.jpg






主役がほぼ演技経験ゼロの新人であることから、出演者らが新人時代を振り返る場面では、岩田が「初めて出演させていただいた舞台のゲネプロの日に、大遅刻しちゃったことがあって。そのまま、ゲネプロの舞台にスライディング土下座しましたね。それで笑いが起きて、雰囲気的にOKみたいな感じになってんですけど、その日は生きてる心地がしなかった。だから、そんなことは無いと思うけど、遅刻とか、本当にだめだと思います」と細田・関水にアドバイス。

さらに高畑は「沖縄ロケで食べすぎて、ファーストシーンとラストシーンが繋がらないということがありました。食べすぎて顔が満月になって...。ドラマって、順番通りに撮影しないので、扉を開けたら太って、締めたら痩せてみたいな(笑)。ひどすぎました、本当に。人が変わったみたいな」と明かすと、会場に笑いが起こった。



IMG_2002.jpg




様々なテーマでトークが繰り広げられる中、自分にとっての『恩人』を挙げる場面では、岩田は「たくさんいますけど、やっぱりEXILEのHIROさんですよね。人生を変えてくれた恩人です」と回答。その後、高畑は「選べません。たくさんいますし。1人を言っちゃうとなんか...。あ、岩ちゃん1人言ってたね(笑)」と笑い、岩田は「おれはたくさんいるけど、あえて言ったよ」と答えていた。




IMG_2041.jpg




映画「町田くんの世界」

6月7日(金)全国公開 配給:ワーナー・ブラザーズ映画

©安藤ゆき/集英社 ©2019 映画「町田くんの世界」製作委員会




ギャラリー




IMG_1964.jpg






IMG_2024.jpg


IMG_2027.jpg






発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.