starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

令和初の100万人 ラファエル垢バンから再起


raphael.jpg


令和初の100万人 ラファエル垢バンから再起



2019年1月に、Youtubeのメインアカウントが凍結されてしまったラファエルが、5月2日に自身のインスタグラムを更新。アカウント削除から約3ヶ月目にして、100万人の登録者を達成したことを報告した。



(サムネイル画像は(raphaelangel8183)Instagramより)




Youtubeの「コミュニティガイドライン」に違反してしまったことを理由に、19年1月22日にメインチャンネルが凍結されてしまったラファエル。同日に動画をアップロードし、「日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして関係企業の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪していた。




アカウント凍結から約3ヶ月経った5月2日にラファエルは、自身のインスタグラムにて「令和、初の100万人達成YouTuberになりました」と報告。「アカウント削除から約3ヶ月、皆様の応援、ご支援のおかげです。今後とも宜しくお願い致します」と感謝をつづった。




ファンからは「おめでとうヒカルさんとの動画早くみたいです」「おめでとうございます!!! 毎日かかさず見てます!!」「頑張れよー」といった声が寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.