starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

えなこ、ポージングの秘訣を聞かれ「勝手に身体がポーズをとってる」


IMG_0722.jpg



えなこ 多摩川ボートレースのアンバサダー継続決定



コスプレイヤーのえなこが、4月30日に東京・多摩川競艇場にて行われたトークショーに出演。3月31日まで務めたボートレース多摩川の公式アンバサダーを、2020年3月31日まで継続することを発表した。




ポージングの秘訣は「勝手に身体がポーズをとってる」



ボートレース多摩川の公式アンバサダー継続を発表したえなこは、この日2度目となるトークショーに出演。ボートレース多摩川のオリジナルキャラクター・静波まつりの冬用衣装を身にまとい登場すると「前回デザインさせていただいた冬用の衣装なんですけど、着るのは2回目ですね。暑いかなと思ったんですけど、意外とちょうどよかったです」とコメントした。






IMG_0715.jpg





IMG_0740.jpg








1度目のトークショーでは、静波まつりの夏用の新衣装の構想も明かしたえなこ。デザインの依頼について「色んなアイデアが浮かんでくるタイプなので、やりたかったお仕事で嬉しいです」と笑顔を見せた。



ポージングの練習はどのようにしているのか聞かれると「練習ってあんまりしたことなくって、勝手に身体がポーズをとってるんですよ。11年位コスプレイヤーをやっているんですけど、11年の間に慣れが出てきたのかな。カメラの角度で、身体をこうしたらよりよく見えるっていう知識は入っています」と回答。続けて「笑顔を作り続けるのが辛くなったら、楽しいことを思い出したりするといいかもしれないですね」とアドバイスした。



IMG_0719.jpg




また「テレビのお仕事だったり、映画にもちょこっとだけ出させてもらったりと、コスプレイヤーとしての活動の幅を拡げさせていただいていて忙しくさせてもらってます」と近況を報告。さらに「自分の好きなコスプレをもっと知っていただくために、別の世界に飛び込む必要もあるのかなと思っています」と、胸の内を明かした。



IMG_0754.jpg





ギャラリー



IMG_0706.jpg


IMG_0708.jpg


IMG_0710.jpg




IMG_0721.jpg



IMG_0723.jpg


IMG_0724.jpg


IMG_0725.jpg


IMG_0728.jpg



IMG_0744.jpg


IMG_0751.jpg


IMG_0752.jpg



IMG_0756.jpg


IMG_0757.jpg


IMG_0770.jpg


IMG_0785.jpg








発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.