starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

知念侑李、“嫉妬アホ”と対峙「頭に来てもアホとは戦うな!」


20190322NW00146.jpg

<©NTV・J Storm>

『頭に来てもアホとは戦うな!』



知念侑李(Hey! Say! JUMP)主演の連続ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」が4月29日(30日)に第2話の放送を迎える。




約4年ぶりの連続ドラマ出演となる知念は、「連続ドラマの撮影はかなりスピーディーなので、ついて行けるかドキドキです。原案の戦わずして未来を切り開いていくという考え方は斬新ですが、現代社会にとても合った考え方だと感じました。沢山の方が世間のアホと対峙した時の攻略方法を、熱き主人公・小太郎を通して感じ取っていただけたらと思います。僕も小太郎のように熱くこの作品に向き合っていきます」と意気込みを語っている。




第2話では、
無事、企画を提出することが出来た小太郎(知念)。さらには、彼の企画がコンペで採用されることが決まる。しかし、順調にサクセスする小太郎を睨んでいる人物が―――先輩社員の金子良平(柿澤勇人 )だ。彼は他人の足を引っ張る“嫉妬アホ”だったのだ...!

小太郎は金子とペアを組んで企画を進めることになったのだが、金子は嫌味を言うばかりで全く手伝おうとしない。それどころかわざとミスを犯して、小太郎の仕事の邪魔をしようとする。遂にキレてしまった小太郎は、「ちゃんと仕事してくださいよ!」と正論で怒鳴りつけると、なんと金子は5歳児のように泣き出して...。敵意しかない金子に、小太郎はどんな“アホ対処方”で立ち向かうのか...!?



●製作概要



原作:田村耕太郎 「頭に来てもアホとは戦うな!」(朝日新聞出版)

脚本:吹原幸太

演出:明石広人 横尾初喜

音楽:天休久志 ハセガワダイスケ

編成企画:田中宏史 川口信洋

     コンテンツプロデューサー 梅澤宏和

     チーフプロデューサー:西憲彦

     プロデューサー:鈴木亜希乃 長松谷太郎 伊藤裕史

     制作プロダクション:AXON

制作協力:フーリンラージ

製作著作:日本テレビ ジェイ・ストーム

番組公式ホームページURL:https://www.ntv.co.jp/Ahodrama/














発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.