starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リトグリ、イルカと圧巻の生パフォーマンス


IMG_0168.jpg



Little Glee Monster、初夏の生歌スペシャルドルフィンパフォーマンス



4月25日、マクセルアクアパーク品川にて初夏イベント「FLOWER AQUARIUM Directed By NANKED」が開催。イベントとコラボレーションしている女性ボーカルグループのLittle Glee Monsterが参加し、生歌スペシャルドルフィンパフォーマンスを行った。新曲「君に届くまで」など全3曲を歌い上げた。




マクセルアクアパーク品川と4度目のコラボレーションとなるLittle Glee Monster。秋に2回、2018年には夏に開催し、今回は爽やかな初夏のコラボレーションとなった。




Little Glee Monster、イルカとの“合唱”で魅了



司会の呼び込みと観客からの拍手とともに、Little Glee Monsterの5人が登場。「Little Glee Monsterです。みなさん、今日は楽しい時間にしていきたいと思うので最後までよろしくお願いします」と挨拶した。




司会から久々にイルカたちを間近に見た感想を聞かれたMAYUは「可愛いですね。やっぱり一番好きです。4年連続で、今年も決まったときは本当に嬉しかったです。春から夏に向けてやるのは初めてなので、嬉しく思っています」と笑顔で答えた。





IMG_0185.jpg




IMG_0474.jpg




Little Glee Monsterは、2019年10月でデビュー5周年を迎える。司会から今後の目標を質問されると、manakaは「本当に記念すべき5周年だと思います。ワンマンツアーにもぜひ遊びに来てください。そして、海外にもまた行けるようにがんばります」と意気込んだ。




一曲目は12枚目のシングルから「青い風に吹かれて」を歌唱。同曲は、全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール 第6回全国大会規定曲になっていることもあり、ダンサブルな曲調に仕上がっている。飛び跳ねて水しぶきを上げたり、一緒に歌うイルカたちとのコラボレーションで観客を魅了させた。





IMG_0395.jpg




IMG_0406.jpg




二曲目は、こちらもアップテンポの「My Brand New Day」。新しい一日への期待が込められた楽曲を、声を張り上げ力強く歌い切った。5人の歌声にイルカたちの声が加わった“合唱”が特徴的なパフォーマンスとなった。




三曲目はアニメ『MIX』の主題歌で、この日が生歌初披露となる曲「君に届くまで」。初の試みとして、噴水からの水しぶきで水のアーチを描く演出も魅せた。天井から降りそそぐ水のカーテンと噴水、そしてイルカたちのパフォーマンスと5人の歌声による、臨場感あふれるパフォーマンスでライブを締めくくった。




イベントの最後には、イルカたちのジャンプや水しぶきの演出をバックにフォトセッションが行われた。



IMG_0441.jpg





●ギャラリー




IMG_0172.jpg





IMG_0217.jpg






IMG_0219.jpg





IMG_0252.jpg






IMG_0397.jpg





IMG_0399.jpg






IMG_0407.jpg




IMG_0416.jpg






IMG_0409.jpg





IMG_0411.jpg

















IMG_0451.jpg











発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.