starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンプリ、新CM出演 食レポでシンクロ


190424_CMcut_C14.jpg

<(提供画像)>

キンプリ、新CM出演



King & Princeのメンバーが出演する、おかずスナック「Sozai のまんま コロッケのまんま」のCMが、5月6日より全国で放送される。




CMでは、「コロッケのまんま」って何がまんまなんだ?と、パッケージに書かれた商品名に首をかしげる永瀬、パッケージの写真を見ながら「うわー、おいしそう」と声をあげる髙橋、「やっば!可愛い」と頬張る岸、「これマジ、コロッケじゃないですか!」と、こんがりころもをまとった「コロッケのまんま」の1粒を手にした神宮寺は、1口頬張ると「・・・コロッケだ」と思わず笑顔。最後に平野が、手にした1粒をまじまじと見ながら「コロッケのまんま!!」 と声を張り上げる内容に仕上がっている。




撮影では、5人別々にコメントを撮影。にもかかわらず「“コロッケのまんま”だ・・・」「これ、“コロッケのまんま”!」「ほんとに“コロッケのまんま”ですよ!」「うわっ!“コロッケのまんま”」と、「コロッケのまんま」という言葉が連発したそう。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.