starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飯豊まりえ、初ホラーで初主演 <シライサン>


cvH6iFrtBT.jpg

<映画『シライサン』(提供画像)>

飯豊まりえ、初ホラーで初主演



女優・モデルとして活躍する飯豊まりえが、2020年1月公開の映画『シライサン』で、初単独主演を務めることが発表された。ホラーが大の苦手という飯豊が、恐怖に立ち向かうニューヒロインに、体当たりで挑む。




ホラー作品に初出演となる飯豊は、「自分の中で初めての挑戦で、今は緊張しています。台本を読むだけでも、シライさんがどこかに居そうで怖かったです。そして、この作品に携われたことで、ホラーへの印象が変わるかもしれません」とコメント。さらに「頂いた出会いと役を大切に、いまから心の準備をして真剣に、向き合って臨みたいと思っています!映画館でお会いできるの楽しみにしております」と意気込んでいる。




『富江』『マザー』など数々のホラーを手掛けた武内プロデューサーは、「透明感と多様性、そして意志の強さを感じる」演技から、彼女以外にこの役を受けられる人はいないと起用理由を説明している。





監督は、ジャンプ小説大賞を17歳で受賞し、数多くの作品が映像化されている小説家・乙一として知られる安達寛高。本作が長編監督デビュー作となる。



飯豊まりえ宣材.jpg

<映画『シライサン』(提供画像)>



ストーリー

眼球が破裂した死体が連続して発見された。直接の死因は心臓麻痺だった。そして、死の直前“何か”に
怯え取り憑かれたようだったという、奇妙な共通点があった。

親友を目の前で亡くした大学生の端紀(飯豊)と、弟を失った春男。二人は共に事件を調べ始める。
鍵を握る詠子を探し出すが、ほどなく彼女は「シライサン…」という謎の言葉を残し、眼球を破裂させ心臓麻痺で死亡した。

事件に目を付けた雑誌記者の間宮も加わり、徐々に明かされてゆく“シライサン”の呪い…。核心に近づ
く三人の前に、理解を超えた、戦慄の事実が待ち受けていた・・・。













発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.