starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

筋肉アイドル・才木玲佳 「ドデカミン」初代キャンペーンガールに就任


IMG_7834.jpg


筋肉アイドル・才木玲佳が「ドデカミン」初代キャンペーンガールに就任



筋肉アイドルとして知られる才木玲佳が、炭酸飲料「アサヒ ドデカミン」のキャンペーンガール『初代 ドデカ・ミン』に就任。これを記念したイベントが4月23日に都内で行われ、才木が出席した。




「筋肉があってもなくても」男性のタイプを明かす



「ド」の字が大きくプリントされた赤のロングTシャツで登場した才木は、両手にドデカミンを持ってポージング。キャンペーンガールに選ばれたポイントについて「私身長は低いんですけど、なにかデカイものを感じとってくれたんですかね」と、自信を見せた。



IMG_7826.jpg



また、イベントでは握手会ならぬ「腕相撲会」を開催。会場に集まった男性ファン10人と順に腕相撲を行った。
1人目に力強く勝利した才木だったが、その様子を見ていた挑戦者はその後、次々と握手を希望。10人中7人が腕相撲をせず握手をすることになり、最終的に才木は3人に勝利することとなった。





IMG_7853.jpg




IMG_7843.jpg





最後に囲み取材に応じた才木は、好きな男性のタイプを聞かれると「『筋肉がある人が好きなの?』ってよく聞かれるんですけど、そんなことはないです。筋肉があってもなくても、大事なのは中身です!」と胸を叩いた。



また、まもなく新元号を迎えることに絡め、「平成」について思うことを尋ねられた際には「すごい難しい質問!考えたことなかった。私は平成4年生まれなので、平成は自分が生きてきた時代です。私は、物事をちゃんと考え始めたのが4、5年前なんですね。だから、平成はなにも考えてこなかった時代です(笑)。令和はちゃんと考えたいですね」と笑いを誘った。



IMG_7862.jpg




IMG_7832.jpg




IMG_7845.jpg








発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.