starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大政絢「肌を見せられる服で勝負していきたい」


IMG_0001.jpg


大政絢、美を保つ秘訣は自炊や長風呂



4月22日、表参道・スパイラルにて「シルクエキスパート リニューアル製品発表会」が開催。女優やモデルとして活躍する大政絢、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が参加した。



自宅にいながらエステに近いムダ毛ケアが可能な自宅用光美容器の「ブラウン シルクエキスパート」。本製品のアンバサダーである大政は、肌の美しさが際立つような衣装で登場し、美肌を保つ秘訣を披露した。




大政絢「肌を見せられる服で勝負していきたい」



黒いドレス姿で登場した大政は、衣装について「肌が綺麗に見えるようにブラックを選び、アクセサリーで今年っぽくしてみました。肌にもシルバーが合うので意識しました」とポイントを紹介。




美肌を保つ秘訣については「忙しいときは外でのケアが行けなくなるので、家でのケアを気をつけています。自炊をしたり長くお風呂に入ったり、ストレッチをしたり家での時間を大事にしています」と説明した。





IMG_9986.jpg




IMG_9726.jpg




白鳥もドレス姿でモデルを意識したポージングで登場。登場時にトレードマークのメガネを外していたことについて、大政から「メガネはここで着けるんですね」と指摘されると、白鳥は「始まるときは外させてくださいとお願いました。小さいころからモデルに憧れて練習してきたんです。やっと発表できました」と明かし、笑いを誘った。




大政が「カッコよかったです。ちゃんとポーズを溜めて、溜めてっていう私はそれが足りなかったです。すみませんでした」と褒めると、白鳥は「勉強してください」と勝ち誇った様子。



IMG_9980.jpg



2018年8月にお笑い芸人のチェリー吉武と結婚した白鳥は、色気が出てきたという司会からの意見に対して「私は全然意識してないんですけど、やっぱり色気を感じてるみたいで。全然意識しちゃってるんですけど、出ちゃってるみたいです。そういうものみたいですね、結婚すると」とアピールした。




普段、ムダ毛ケアを5枚歯のカミソリで行っているという白鳥のために、シルクエキスパートを体験してみる展開に。体験後、シルクエキスパートを大政から贈呈された白鳥は「大政さんの位置を奪いに行きます」と宣言。




令和初となる夏にチャレンジしたいこととして、大政は「体を見せていきたい。筋トレをがんばりつつ、肌を見せられる服で勝負していきたい」と目標を語った。





IMG_9799.jpg




IMG_9771.jpg








●ギャラリー




IMG_9713.jpg





IMG_9733.jpg






IMG_9743.jpg





IMG_9793.jpg





IMG_9757.jpg





IMG_9832.jpg





IMG_9809.jpg





IMG_9825.jpg





IMG_9869.jpg





IMG_9955.jpg




























発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.