starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大原優乃「バストの大きさがコンプレックスだった」


ooharayuno-009.jpg


大原優乃ファーストDVD発売イベントに出席



 ダンスボーカルユニット・Dream5のメンバーとして活動したのち、2017年にグラビアデビュー。昨年2月に発売された写真集『ゆうのだけ』で大きな話題を呼ぶと、現在はグラビアのみならず、女優としても活躍中の大原優乃が、ファーストDVD『YouKnowー私は私の旅に出るー(イーネットフロンティア)』をリリース。その発売を記念したイベントが21日に都内で行われた。




お気に入りのシーンはハワイの星空を見ているところ



昨年11月にハワイのマウイ島で撮影した同作。「この作品はタイトルにもあるように、私をもっと知ってもらえたらいいなという想いを込めて作ったので、インタビューがあったり、水着で走り回ったりするシーンもあるんですけど、星空を見てまったりしているところだったり、私の日常が素で描かれているので、それを観ていただきたいです」と説明。




その中でも一番のオススメのシーンは、「ハワイの星空がすごい大好きで、寝そべりながら星を見ているシーンがあるんですけど、そのシーンが私は好きです」と紹介した。





ooharayuno-002.jpg




ooharayuno-006.jpg




 現在はグラビアアイドルとしても大きな注目の大原だが、グラビア活動をすることについて興味があったのかと聞かれると元々はバストがコンプレックスでした。グラビアをやる半年くらい前からスタッフさんといろいろと考えていました。グラビアをやる決心をしてからは、グラビアに興味を持って勉強して、ややしていただいています」と明かした。




さらに、そのコンプレックスについて「グループの頃はバストを隠そうとしていました。バストを隠そうとしているのですごく猫背なんですよ。今も整体師さんに注意される。まだ自信はないですけど、皆さんのお陰で楽しくお仕事させていただいています。2週間くらい前からパーソナルトレーニングも始めました。美しくなるために頑張ります」と意気込んだ。





ooharayuno-007.jpg






ooharayuno-008.jpg





 写真集も売上も好調で、待望のDVDを発売することになったが、「DVDの発売が決まったときに、ファンの方から「待っていたよ」という言葉をたくさんいただいて、それがうれしいし心強かったです。応援してくだだるファンの方にはぜひ観てほしいですね」とコメントした。




 今後の活動については、「応援してくださる皆さんのお陰でDVDを発売することができました。ファンの方がいますので、感謝の気持ちを忘れずに日々成長していきたいと思います。あとはお芝居が好きなので、お芝居の方でも活躍したいです」と意気込んだ。




 最後に大原は、「いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。『You Knowー私は私の旅に出るー』これを観て私をもっと知ってもらえたらうれしいです。ぜひ皆さん観てください」とアピールした。



ooharayuno-003.jpg


ooharayuno-004.jpg












発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.