starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キヨ "コーデ紹介"動画でなぜか困惑のコメントが殺到


Ir8EwuneC0.jpg


最終兵器俺達・キヨ "おしゃれコーデ"を紹介



4月20日、ゲーム実況者のキヨがユーチューブに動画をアップ。コーデ紹介をした実写動画に、ファンから困惑の声が寄せられている。


(サムネイル画像は(キヨの絶対にモテる『 おしゃれコーデ紹介 』)YouTubeより)




急上昇ランキング3位 ファンからは「恥ずかしかった」の声



キヨはゲーム実況グループ・最終兵器俺達のメンバー。2009年から動画共有サービス・ニコニコ動画でゲーム実況を始め、2014年にユーチューブチャンネルを開設。現在のチャンネル登録者数は199万人を超えている。



今回、キヨが投稿したのは「キヨの絶対にモテる『おしゃれコーデ紹介』」というタイトルのコーディネート紹介動画。



しかし、キヨが紹介したコーディネートは、穴の開いたスウェットに「いい人」という文字がプリントされたTシャツ、アメリカの国旗柄の薄いパーカーという"おしゃれ"とは言い難いファッション。



キヨは概要欄にて「こいつ何してんだろうって私が一番思ってます。」とコメント。撮影者は最終兵器俺達のメンバーであるフジのようで、「笑いながらの撮影は今回だけ許します。」と楽しい撮影となったようだ。



同動画は一時、急上昇ランキング3位にランクインしており、ファンからは「ファンでさえも困惑する動画」「視聴者が初めて急上昇に乗って欲しくなかった動画(共感性羞恥)」「急上昇に乗ってるの見てほんとに恥ずかしかった」「急上昇のったのに誰一人として祝ってないしむしろ恥ずかしがってて草」「なんか恥ずいwwwww」など困惑の声が寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.