starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐野勇斗、女装趣味に「好きっす」即答


sano_hayato-006.jpg


佐野勇斗『ViVi Night in TOKYO2019』出演



女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルなどが出演するファッションショー『ViVi Night in TOKYO2019』が4月18日、東京・新木場 Studio Coastにて開催。




映画『小さな恋のうた』で主演を務める佐野勇斗が、同イベントに登場した。




女装に「好きっす」即答



佐野が所属するダンス&ボーカルユニット『M!LK』は、昨年行われた『ViVi Night』にも出演。しかし、佐野だけ諸事情により未参加だったこともあり、この日は、佐野1人だけで登場した。




司会を務めたお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーから「前回はM!LKのメンバーが女装して来てくれたんでしょ」と質問されると、佐野は「前回出演したリーダーの吉田仁人が『女装か〜』って言ってたんですけど、終わったあと聞いてみたら『めっちゃ良かった』って言ってました」とエピソードを披露。バービーから女装は好きなのか再度尋ねられると、佐野は「好きっす」と即答していた。





sano_hayato-004.jpg




sano_hayato-002.jpg





そのほかイベントでは、同映画にちなんで、『小さな恋のうた』の1番を熱唱。佐野は「いつも7人で歌っているので、緊張しました」と笑顔を見せていた。





sano_hayato-001.jpg




sano_hayato-005.jpg












発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.