starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローランド節炸裂「あなたはローランドですか?」


roland-004.jpg


ローランド『ViViNight』登場



女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルなどが出演するファッションショー『ViVi Night in TOKYO2019』が4月18日、東京・新木場 Studio Coastにて開催。




ゲストステージには、ホスト・モデル・実業家などマルチに活躍するROLAND(※ローランド)が出演し、悩み相談に答えた。




ローランド節炸裂「あなたはローランドですか?」



自分に自信を持ちたいという相談に対しローランドは「解決策は1個しか無い」と断言。「マラソンしているとします。1番がいるから人の目線が気になるのはしょうがないと思うんですよ。とりあえず頑張って1番を目指してみる」と話すと、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーと司会の川瀬良子は「うーわー」と口を揃えて驚いた。さらに畳み掛けるようにローランドは「俺の場合は2番とか3番とか関係なく、未来眩しすぎて見えないんですけど」と"ローランド節"を炸裂させた。




また、『ダメンズ』を好きになってしまうという女性についてローランドは「ダメンズの良さって自分の承認欲求を満たしてくれる。頼られたい女性とか、自分にすがってほしい。自信が無いから、自分に自信を持つことっが大事なんですけどそれよりも裏技があります」と切り出し、その答えを求めるとローランドは「あなたはローランドですか?と」と回答し、客席からは歓声が挙がった。



roland-003.jpg



そんなローランドでも万人には好まれないと話し、「全知全能のローランドでも、新田真剣佑の方がかっこいいとか、ローランドって別に普通じゃんって言う方に出会うこともあるんですよ。小さい子供にロマネ・コンティあげるよりも、サイダーあげた方が喜ばれますよね?自分が最高のクオリティだったとしても、みんながみんな美味しいって言うわけじゃないんだよ」と自身の理論を展開し、会場を魅了していた。




ステージのラストでは「俺か、ここにいるみんなか、それ以外か」と言い放ち、会場から大歓声を浴びた。





roland-005.jpg




roland-001.jpg





roland-002.jpg


roland-006.jpg


roland-007.jpg





発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.