starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

怪盗PINKY よきき ほりえりく M君『ひとほわ』実写動画を定期的にアップ


uxWXKRuS3Y.jpg


ひとほわ 実写動画を定期的にアップ



4月13日、男性ユーチューバー4人組の1つ足りないホワイトボード(以下、ひとほわ)がユーチューブに動画をアップ。実写動画を定期的にアップすることを宣言している。


(サムネイル画像は(今後の僕たちの活動について。)YouTubeより)




しばらくの司会進行は怪盗PINKY



ひとほわは、男性ユーチューバーの怪盗PINKY、M君、よきき、ほりえりく(さんこいちのメンバー)の4人。



2018年5月に、ほりえの個人チャンネルで行われたドッキリ企画『いつも仲良いメンバーに「YouTuberになろ?」と誘ったら…』が始まりで、これまでには「歌ってみた」や「踊ってみた」の動画をアップしていた。



しかし今回、「今後の僕たちの活動について。」というタイトルの動画にて、定期的に実写動画を公開することを発表。



新しい挨拶も考え、司会進行は怪盗PINKYに決定した。



ファンからは「実写動画ずっと待ってたからうれしい😣💓」「待ってたー!!!」「めっちゃうれしい!!!」「もう嬉しい限り😍😍」「定期的に実写とか見るっきゃないじゃん!」など喜びの声が寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.