starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジョンレノ 無料オフ会開催決定!


190412_johnlenno_flyer.jpg

<画像提供:Kiii>


ジョンレノ 大阪で無料オフ会開催



6月1日、男性ユーチューバーであるジョンレノの無料オフ会が大阪で開催されることが決定した。




1人1枚ジョンレノと写真が撮れる写真撮影会も



6月1日にジョンレノ(岩崎智樹)が無料オフ会を開催することが決定した。



オフ会の内容としては、1人1枚写真が撮影できるとのこと。来場者の人数が多い場合は写真撮影会のみであるが、人数が少ない場合はサイン会や交流会なども行うようだ。



4月15日、ユーチューブにアップした「超重大発表」というタイトルの動画でも、ジョンレノと岩崎智樹として告知している。





オフ会の詳細



〇日時


2019年6月1日(土)13:30〜16:30


※入場時間は13:30〜15:00です。


15:00以降にお越しの方は入場できません。



〇開催場所


3eBar


大阪府大阪市中央区西心斎橋2−18−18


TOPORP51ビル3階



〇チケット代


完全無料!!!!



〇注意事項


・ファンレターやプレゼントをお持ちの方は写真撮影会の際に出演者に直接お渡しください。


・会場内での写真撮影は、出演者との写真撮影会以外すべて禁止します。


・写真撮影会での出演者へのハグ等、過度な接触は禁止します。


・飲み物は各自でご持参お願いします。


・小学生以下の方は保護者様同伴でお願いします。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.