starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

さぁや「ストーカーの犯人が可愛すぎた」


nijBzJXJCF.jpg


さぁや "可愛い"ストーカーの犯人を公開



4月8日、女性ユーチューバーのさぁやがユーチューブに動画をアップ。ストーカー被害にあったことを報告し話題になっている。


(サムネイル画像は(毎日ストーカーされています。)YouTubeより)




ファンも"ほっこり"「ストーカーの犯人が可愛すぎた」



この日、さぁやは深刻な表情をしたサムネイル画像を使用し、「毎日ストーカーされています。」というタイトルの動画を公開した。



心配になるタイトルだが、なんとストーカーの犯人はさぁやの愛猫であるルイとアル。



動画内では、2匹が他の部屋にいるさぁやを扉の前で出待ちしている姿や、後をついてきて離れない様子などが映っており可愛らしい内容となっている。



コメント欄には、ファンから「ストーカーの犯人が可愛すぎた笑笑」「これ以上に可愛いストーカーいないと思う笑笑」「誰だよストーカーしたやつって思ったら、可愛すぎやろ」「心配したけど、開始2秒で犯人が可愛かったw」「可愛いストーカーだぜ。毎日ストーカーされたいわ。」などの声が寄せられた。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.