starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヴァンゆんが結婚?10万いいね達成「ノリで入籍します!」


f6ea34e8daed755e55f326de457bf6ef.png



ヴァンゆんチャンネル 10万いいねで入籍宣言



4月1日、2人組ユーチューバーのヴァンゆんチャンネルがユーチューブに動画をアップ。「【10万いいねで結婚】ノリで入籍することになりました。」というタイトルの動画に注目が集まっている。


(サムネイル画像は(【10万いいねで結婚】ノリで入籍することになりました。)YouTubeより)




ヴァンゆん「ノリで入籍します!」



「ヴァンゆんチャンネル」は男性ユーチューバーのヴァンビと女性ユーチューバーのゆん2人組のチャンネル。2人は交際はしておらず、あくまで相方としてコンビを組んでいる。4月3日現在のチャンネル登録者数は109万人。



新元号「令和」が発表されたこの日、ヴァンゆんチャンネルは午後に動画をアップ。



ヴァンビは「新元号を生き抜くには新しい体制になんなきゃいけない」と語っているものの、新メンバーを入れるのには抵抗がある模様。



しかし、ゆんとの関係が友達のままであると、喧嘩をした際に解散の危機があるということで「法律で2人の絆を結んじゃったほうが早いんじゃないかなと思いまして。」と語り、続けて「この動画が10万いいね行ったら、ノリで入籍します!」と宣言した。





3時間で10万いいね達成



ヴァンゆんチャンネルは1月に公開した動画でも、10万"いいね"に達成したら交際すると発表。この時は「3日以内」という期限を過ぎてから達したため、交際するには至らなかった。



前回と同じような内容の動画に、コメント欄には「どうせまた、こじつけて入籍はしませーんのおちは見えてる。」「もし10万イイネきても、エイプリルフールって誤魔化しそう」「これエイプリルフール言い訳に使って入籍しなかったら荒れるな」など厳しい意見が多く寄せられた。



4月1日の動画公開後、わずか3時間程度で10万"いいね"を達成してしまったが、次の日の4月2日に「【10万いいねで結婚】動画が10万いいね達成しました!!」というタイトルの動画をアップ。



同動画はヴァンビが記者会見をするという形式で、ゆんが男装をしてヴァンビに対して質問。動画にはサブリミナル効果で「エイプリルフール」と記載しているということや、13年に1度の"逆エイプリルフール"は存在しないという旨の解説をし、ファンに対して謝罪している。



コメント欄には、ファンから「エイプリルフールについたうそは1年は叶わないらしいから1年は結婚できないね〜」「付き合っても付き合わなくても動画好きよ、応援してます♪」「ハッピーウェディング前ソングを踊れば全て解決」など様々な声が寄せられている。





発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.