starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「顔が良すぎる」桃月なしこ、来栖りん、十味ら"謎解き"


D2vGE5hU0AAjp5S.jpg


桃月なしこ「顔面偏差値が高すぎる」メンバーで"謎解き"



3月28日、現役ナースでコスプレイヤーとしても活躍する桃月なしこがツイッターを更新。「顔面偏差値が高すぎる晩餐会」の様子を公開し、話題になっている。




5人の美女たちが"謎解き"チャレンジ「顔面偏差値の暴力って感じ…」



この日、桃月は「顔面偏差値が高すぎる晩餐会に行ってきました。」と語り、リアル脱出ゲーム「ようこそ不思議な晩餐会」を楽しんだ様子。



女性アイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りん、江嶋綾恵梨、桃月と同じ事務所に所属する十味、コスプレイヤーやアイドルとして活躍する羽音まゆと共に訪れたようで、5人で写る写真も公開している。



桃月は「顔が良すぎる空間にいるだけでもう楽しいし魔法使いになれたしたらふくコース料理食べたし最高だったな!!!」と満足げにコメント。



また「無事成功できたしみんな楽しんでくれたようでよかった~」とも語っており、普段から"謎解き"を楽しんでいる桃月だが、今回はまた一味違った雰囲気で楽しめたようだ。



ファンからは「かわいいが集まると強そうになるの何故だろう。」「確かに顔面偏差値が半端なく高いです。」「偏差値振り切ってますがな。」「顔面偏差値の暴力卍って感じ…」「夢の国ですかね…」なあど大興奮の声が寄せられている。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.