starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

喜多乃愛、腹筋に自信 水着ショットを振り返る


DSC_7918.jpg


「100点満点なんですけど99点にします!」喜多乃愛ファースト写真集『noa』発売



女優の喜多乃愛が、3月23日に初の写真集を発売した。 同日、ブックファースト新宿店にて発売記念イベントが行われ、イベント前に喜多乃がマスコミの囲み取材に応じた。




喜多乃愛が初のファースト写真集を発売



喜多乃愛は2017年にドラマ『あなたのことはそれほど』でデビューし、昨年はドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』『僕とシッポと神楽坂』『ハラスメントゲーム』など話題の連続ドラマへの出演や、舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』にも出演。今年は3月12日から配信がスタートしたFOD連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』で主人公の親友役で出演することが決定し注目を集めている。




今回、初めての写真集となった喜多。その感想について尋ねられると「いつかは叶えたいと思っていた夢だったので本当に決まった時は嬉しかったです」とコメント。続けて、いつから写真集を出したいと思っていたかという質問には「女優を始めた時にひとつ通過点として写真集というものも思ってはいたので、いつかは叶えられたらと。始めの時から思っていました」と答えた。





DSC_7919.jpg




DSC_7920.jpg




また、写真集の特徴について聞かれると「高校卒業間際に撮ったということで、高校最後の思い出旅というテーマになっています。私が爆笑しているお気に入りのカットだったりとか、お部屋にいる時のラフな髪型であったりとか、セーラー服も着させていただいたりして。いろんな私が詰め込まれています」と語った。




写真集の撮影に当たって体を絞ったかという質問には「しましたね、やっぱり。体型気にして水着も着ますし。なので一ヶ月くらい前から運動と筋トレを始めてはいたんですけど、多分今の方が腹筋とか割れてると思います(笑)最近本格的にジムに通い出したので、体づくりに必死なので、この時より今の方が割れてるかもしれないです」と回答。




今も体づくりを続けている理由を求められると「いつそういうお仕事が来てもいいように自分を磨いておこうということで、意識を高めてやっています!」とストイックさを見せた。



DSC_7940.jpg



続けて写真集の自己採点をお願いされると「考えたんですけど、100点満点なんですよ。ですけど、私の性格がとことん負けず嫌いなので1点引いて99点にしとこうかなと思います。もしまたこういうことをできるように頑張りたいという気持ちを込めて99点にしたいと思います」と話した。




最後に、高校卒業後の活動について質問されると「女優業に専念したいと思います」と回答。
今後やってみたい仕事については「様々な役をやって、自分にしかできない役を増やしていきたいなと思います。引き出しというか、個性というか。今年の目標として『自分らしさを見つける』ことが目標に掲げていることなので、今年はそれをやっていこうかなと思います」と意気込んだ。



DSC_7949.jpg



●ギャラリー




DSC_7915.jpg





DSC_7916.jpg






DSC_7934.jpg





DSC_7952.jpg





DSC_7941.jpg






DSC_7923.jpg





DSC_7951.jpg

















発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.