starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル セクシーな水着姿で『ViVi』表紙に登場!佐藤寛太とのデート企画も


huzitanikoru-011.jpg


藤田ニコル 1年ぶりのカバーガールに大抜擢



3月23日に発売される女性ファッション誌『ViVi』に、モデルやタレント、ユーチューバーとして大活躍する藤田ニコルが登場する。




セクシー×ガーリーな水着で美ボディあらわ



藤田は今号にて、2017年の12月号でViViモデルデビューと同時に表紙を飾って以来、約1年ぶりの2度目のカバーガールに抜擢。



全開はクールな雰囲気での撮影だったが、今回はデコルテや、腹筋、脚などがあらわになった、ガーリーかつセクシーな水着のスタイリングとなっている。



いよいよ30年間続いた"平成"が終わり、新しい元号が発表されるまであと少し。貴重なタイミングでの表紙大抜擢に、藤田は気合十分な様子で現場に臨んだというエピソードも。



撮影前はジムに通ったり食事制限を行ったりと、かなりストイックな"身体づくり"に挑戦したようで、藤田がスタジオに入ってきた瞬間、スタッフ全員が「さらに引き締まった!」と声をかけたほど。



早朝の撮影だったにもかかわらず「お腹が出ちゃうから……」と朝食には手をつけず撮影し、ほぼ1発で表紙の撮影は終了したという。表紙は採用されたものの他にもう1パターン撮影していたそうで、何らかの形で発表する予定とのことだ。



また、誌面では藤田の格言もたっぷり掲載。「もう、個性を無理にだす時代でもない。いろんな自分、そのとき好きな自分を全力で楽しむのがいい」「ポジティブなことだけ口にする。話してることって顔にでるから」など胸に響く"ニコル節"が炸裂している。


main.jpg

<画像提供:株式会社講談社>



人気急上昇中の佐藤寛太と「ときめく」デート企画実現



さらに今号では藤田と、身長181cmに甘いマスクさらに高い演技力で映画やドラマに引っ張りだこという人気ぶりの劇団EXILE・佐藤寛太のデート企画が実現。



バックハグ、手を繋いで街中をデート、夜のカフェでまったり……など、超人気者の2人が、『ViVi』提案の妄想シチュエーションを体当たりで演じた。



撮影中、スタッフからは「きゃー!」「ときめく~!」など興奮の声が止まず、現場は大盛り上がり。特に普段から俳優として活躍している佐藤は、すぐに彼氏役に入り込み、2人はあっという間に本物のカップルのような雰囲気に。最初は照れていた藤田も佐藤のリードのおかげで、次第に自然な表情になっていった。



Nintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』を使った撮影ではゲーム好きの2人が本気で対戦したり、スタッフが失敗して焦げたホットケーキに爆笑したりと、終始笑いが絶えない楽しい現場に。



お互いの理想のデートやファッションなども本音でトークしており、見どころ満載の企画となっている。


sub6.jpg

<画像提供:株式会社講談社>



発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.