starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日向坂46・宮田愛萌がファン公言 桃月なしこ喜びの声


nashiko-001.jpg


日向坂46・宮田愛萌がファン公言 桃月なしこ喜びの声



タレントの桃月なしこが3月20日、自身のツイッターを更新。日向坂46二期生・宮田愛萌が、桃月の大ファンであることを知り、喜びを爆発させた。




桃月は自身のツイッターに「日向坂の宮田愛萌さんが私の事好いてくれとるみたいですがどこの世界線でデートできるんです???????」と投稿。さらに「ソースは知らんのですがなんか複数の人から言われる」と人伝えにファンであることを知ったと報告した。




桃月の歓喜のツイートにファンは「なにそれすごい」「是非愛萌推しになって欲しい。」「なしこたそが愛萌に手を出す日が来るのかそれは、楽しみだ笑」「何回か行けば、デートできそう」「まなもちゃんと仲良くしてください!!」などのコメントを寄せている。




この桃月のファンであるという情報は、欅坂46並びに日向坂46のメンバーから直接メッセージが届くアプリ「欅坂46 メッセージ」で、宮田がファンに送った内容。3月22日にも宮田はメッセージを更新しており、かきふらい氏による漫画作品『けいおん!』に登場するキャラクター・中野梓のコスプレを、桃月がしていた当時からのファンであることを明かしている。




さらに宮田は、桃月にいつか会ってみたいという旨を、同アプリのメッセージで発信している。





nashiko.png




CMYJhZdU8AAGwrq.png


@_goigoi/桃月なしこさんの中野梓のコスプレ>









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.