starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「King & Prince」がドレスアップ 神宮寺勇太のアドリブを平野紫耀・岸優太が絶賛


Y_Kisekae_CMcut_forWEB.jpg

<提供画像>

「King & Prince」がドレスアップCMオンエア



3月19日から、スマートフォン向けきせかえサービス「Yahoo!きせかえ」で、King & Princeのきせかえテーマの提供が開始される。また翌20日より、King & PrinceをCMキャラクターに起用したTV-CM「DRESS UP!」篇が、全国でオンエアされる。




CMでは、メンバーの5人それぞれが、「ステージ衣装」、「カジュアル衣装」の他に、「スーツスタイル」「シェフスタイル」「スポーツユニフォーム」「パジャマ姿」を加えた計6つのスタイルで登場。30秒間のCMの中で、5人×6スタイル=計30種のリアル「きせかえ」姿を、King & Princeのニューシングル「君を待ってる」に乗せて披露する。




CM撮影終了後には、King & Princeのメンバーにお気に入りの「きせかえ」衣装を訪ねた。永瀬廉は、「パジャマかな。(「パジャマ姿」シーンでの)枕投げ、楽しかった!昔を思い出したね」とコメント。髙橋海人は「僕はユニフォーム!学生のころって、部活に入ることがなくて(ユニフォームを)着られなかったから、憧れだった。楽しかった!!」と明かした。




さらに平野紫耀は、「オレ、ジン(※神宮寺勇太)の板前姿が好きだった!(アドリブで神宮寺さんが披露した)寿司をにぎるポーズはおもしろかった!」と、神宮寺のアドリブを演技を挙げると、岸優太も「衣装とともに、ちゃんと役も作り込んでいたよね。あれは楽しかった!!!」と絶賛した。





TV-CM 「DRESS UP!」篇ストーリー

どんな衣装にでも「きせかえ」ることができる巨大な「DRESS UP! BOX」には、5 色のカーテンで仕切られた5つの試着室が備え付けられています。カジュアル衣装の King & Prince のメンバーたちが、それぞれ試着室に入り込むと、サッとカーテンが閉じられます。間髪入れずにカーテンが開くと、そこに現れたのはスーツ姿のメンバーたち。しかしよく見ると、永瀬さんだけがタキシード姿に。一人だけちょっとドレスアップしすぎてしまった永瀬さんは、「やっちゃったよ~」と照れ笑いを浮かべます。



再び「DRESS UP! BOX」試着室のカーテンが開くと、メンバーはスーツ姿から料理人・シェフスタイルにきせかわっています。特に板前風の作務衣姿の神宮寺さんと、コック帽に中華鍋を持って登場した岸さんは、その「きせかえ」姿にまんざらでもなさそうです。スポーツのユニフォーム姿、浴衣やパジャマ姿と、試着室に入るたびにきせかわるメンバーたちの衣装が、なかなか全員揃いません。




しかし遂にその時がやってきます。試着室のカーテンが開くと、真っ白なステージ衣装に身を包み、キリッと引き締まった表情のメンバーたちの姿が。颯爽と試着室を飛び出し、そのまままっすぐ前へ歩き始めるその姿はまさに威風堂々。King & Prince が最もドレスアップした瞬間、それはアイドルとしてステージに立つ時の姿であり、その姿は、スマホをドレスアップするために、「Yahoo!きせかえ」のきせかえテーマとして収められることになるのでした。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.