starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

"人気ママ"木下優樹菜&あやなんが友達に「ランチ行く約束も指切りも」


D12x9BdUYAI0to4.jpg



木下優樹菜&あやなん 関西コレクションで友達に



3月17日、女性ユーチューバーのあやなんがツイッターを更新。タレントやモデルとして活躍する木下優樹菜との2ショットを公開し話題になっている。


(サムネイル画像は(@ayachan0619)Twitterより)



2ショットに「憧れのママトップ2」の声



あやなんはツイッターにて木下との2ショットを公開。2人はカメラにピースサインを向け、満面の笑みで写っている。



同日、2人は京セラドーム大阪で行われた関西コレクションに出演しており、あやなんは「今日ユッキーナと友達になったしほんとだし!!!!!!!!!!」と報告。



また「ランチ行く約束も指切りもしたもん❤️本当に嬉しい、、、泣く。笑」と感動を語っている。



同投稿に対して、ファンからは「憧れのママトップ2だ!!!!」「嬉しそうなのが伝わってくるおめでとう😚❤️」「素晴らしすぎるツーショット!!!!!」「あちゃんとユッキーナって似てる気がしてた!」「子供達も仲良くなれたらいいね!」などの声が寄せられている。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.