starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

LeChat、ラムちゃんコスプレ披露 高橋留美子先生も絶賛


LeChat_ramu.jpg

<(提供画像)>

高橋留美子が太鼓判!コスプレイヤーLeChatが、ラムのコスプレで大胆お祝い



美しいものとホラーを愛する美人引きこもりコスプレイヤーLeChat(るしゃ)が、漫画家・高橋留美子さんの人気マンガ「うる星やつら」ラムのコスプレを披露した。




高橋留美子さんの大ファンを公言するLeChat。現在、フランス発の人気ヴァーチャル・シンガーALYS(アリス)の親善大使を務めており、ミニアルバム「Nouvelle lune」(2月27日発売)は、フランス人アーティストLightningが全曲プロデュースを担当するなど、フランスとの縁が深い。




今年1月、フランスで行われた第46回アングレーム国際漫画祭で高橋留美子さんが、グランプリを受賞。LeChatはお祝いのため、これまで好き過ぎるゆえに躊躇っていた「うる星やつら」ラムのコスプレに挑戦した。





LeChat_ラム_メイン1.jpg





LeChat_ラム_メイン2.jpg



<(提供画像)>


ラムのコスプレについてLeChatは、「わたしは高橋先生の作品が大大大好きです。『うる星やつら』のラムちゃんは美しくもあり可愛くもありでとってもタイプです。ラムちゃんのコスプレもずっとしたかったのですが中々勇気が出ずで、今回ようやくわたしなりのラムちゃん愛を表現してみました。今年に入りニュースで先生がアングレーム国際漫画祭でグランプリを受賞されたと拝見し、いちファンの私まで嬉しくなりました。先生、受賞おめでとうございます」と、祝福のメッセージを送っている。




また、ラムのコスプレを見た高橋留美子さんは、「るしゃ様 美しくエレガントなラムのコスプレありがとうございます! とっても嬉しいです。 最高のお祝い、ありがとうございました!! 」と、ラムのコスプレに太鼓判を押している。



高橋留美子自画像.jpg

<(提供画像)>







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.