starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

逢田梨香子が今夏ソロデビュー「不安もあった」


aidarikako_a-photo_nouhin.jpg

<(提供画像)>

逢田梨香子が今夏ソロデビュー「不安もあった」



音楽レーベル「DMM music」から、声優の逢田梨香子が、ソロアーティストとしてデビューすることがこのほど発表された。また、4月からアニメイズム枠にて放送を開始する TVアニメ「川柳少女」のエンディングテーマも担当する。




逢田は「自身も出演しているアニメに、アーティスト としても携わることが出来てとても幸せです!作品の世界観に寄り添うような優しくも力強い曲になっているので、アニメと併せて楽しんで頂けたら幸いです。」とコメントを寄せている。




今夏には、1st EPのリリースも予定している。





逢田梨香子コメント全文

ソロデビューが決まった当初は、驚きと自分一人でアーティストとして成立するのかという不安もあっ たのですが、少しずつ曲やビジュアルがカタチになっていく中で自分の知らなかった一面を見つけるこ とが出来たり、ここで改めて自分と向き合ういい機会なのかもしれないと思うようになりました。 これをきっかけに、今まで出逢ったことのない自分を見つけられたらいいなと思ってます。


そして、逢田梨香子としてこれからどんな曲を歌うことが出来るのか今から楽しみです! ここまで応援してきて下さった皆様やこれから私を知って下さる方、沢山の方にステキな物を届けられるよう頑張って行きますので、改めてよろしくお願いします。



2ndKV_A.jpg

<(提供画像)>








発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.