D0fZAR8VYAEv9rx.jpg

佐藤ノア ついに水着姿で"美バスト"披露

2月28日、ガールズバンド・suga/esのボーカルで、ユーチューバーやモデルとしても活躍する佐藤ノアがツイッターを更新。水着ショットに悶絶の声が寄せられている。

(サムネイル画像は(@sugales_noah)Twitterより)

「見せたくない他の人に」ファン困惑

佐藤はツイッターとインスタグラムにて、ピンクとパープルの水着姿を公開。バスタブの中に座り、ふっくらしたバストがあらわに。動きのあるヘアスタイルとアンニュイな表情が、色っぽさを惹きたてている。

ファンの間では、SNS上に露出の多い写真を上げないことで有名な佐藤だが、ファンの「佐藤ノアは脱がないはずなのに!水着の写真も後ろ姿だったのに!!」というコメントに対して「撮影だけ」と回答。

今回投稿されたのは、女性ファッション誌『ViVi』のオフィシャルサイト『NET ViVi』での撮影オフショットということだ。

コメント欄には「殺す気か?(歓喜」「フェロモンダダ漏れだよ…」「ああ、、、、尊い」「ほくろの色気がヤヴァイ」など悶絶の声が寄せられている。

また、「急に肌見せちゃって心配すぎ過保護なっちゃう」「ついに解禁とか死ぬ」「いやだ服着てくれないと泣く」「見せたくない 他の人に」などのコメントも寄せられており、突然の露出に戸惑うファンも多かったようだ。

発信地・日本



関連記事

Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ

友だち追加

情報提供元:Dessart
記事名:「佐藤ノア SNS上で初めて"美バスト"披露