starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカル&ラファエルのコラボドレス 販売開始34分で売り切れ


img_177218_1.jpg

<画像提供:株式会社dazzzy>

わずか34分で完売 ヒカル&ラファエルのコレボドレス



2月14日、ドレスを中心としたアパレル通販サイト「dazzy store」にて、人気男性ユーチューバーのヒカル、ラファエルとコラボレーションをした女性向けドレスを発売。一部のドレスは販売開始後わずか34分で完売した。



販売好調でアクセス障害も



株式会社dazzyが運営するファッション通販サイト「dazzy store」では、ヒカル、ラファエルとコラボレーションした女性向けドレスを2月14日に発売した。



一部のドレスは販売開始後わずか34分で完売し、その売れ行きは好調。



大人気ユーチューバーである2人とのとのコラボドレスということもあり、発表と同時にアクセスが集中し一時期繋がりにくくなる事態に。また一部が即時売り切れとなったため、随時入荷手配を行い現在も売上を伸ばしている。




「理想の女性」を体現したドレス



ヒカルとラファエルがプロデュースしたのは、それぞれ2アイテムずつで、「理想の女性」を体現したドレス。



ヒカルがプロデュースした1つ目のドレスは、ネイビーにピンクの花柄が描かれた膝丈のドレス。胸元に付いているビジューと裾のレースがエレガントさを引き出している。(4980円)



2つ目のドレスは、黒のタイトドレス。腕や胸元の生地がシースルーになっているのがポイントだ。(19980円)




img_177218_4.jpg




img_177218_5.jpg


<画像提供:株式会社dazzzy>


ラファエルがデプロデュースしたのは、どちらも赤を基調にしたドレス。1つ目は赤と黒のミニドレス。2つ目は赤と白のロングドレスで、横には深いスリットが入っている。(どちらも4980円)




img_177218_6.jpg




img_177218_7.jpg


<画像提供:株式会社dazzzy>



アパレル通販サイト「dazzy store」のURL:http://dazzystore.com/



発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.