starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ついに"アラサー" はじめしゃちょーチョコまみれの誕生日に


DzTLnmUUYAExcfY.jpg

はじめしゃちょー 26歳の誕生日を迎える



2月14日、男性ユーチューバーのはじめしゃちょーがツイッターを更新。同日、26歳の誕生日を迎えたことを報告している。


(サムネイル画像は(@hajimesyacho)Twitterより)




"畑"のメンバーとチョコまみれに



バレンタインデーである2月14日が誕生日のはじめしゃちょーは「26歳になりました!!!今年もたくさんの仲間に祝われて幸せです...」と報告。



また「いよいよ本格的なアラサーです...もう逆に大人っぽさとか気にせず、自分らしく26歳を暴れてやろうかと思います...!!」と"26歳"としての抱負をつづり、「26歳のはじめしゃちょーもよろしくお願い致します!!🦖」と語っている。



同投稿では、はじめしゃちょーのサブチャンネル「はじめしゃちょーの畑」に登場する"畑"のメンバーとの集合写真も披露。全員、顔や服にチョコレートがついており、賑やかな誕生日になったことが伝わってくる。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.