starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女子大生・ななこ 5キロ増量を報告「でもかわいい」


DzL_1h2UcAAZ3Ud.jpg



2月12日、女子大生ユーチューバー・ななこがツイッターを更新。5キロ太ったことを報告し、現在の写真を公開している。


(サムネイル画像は(@nanachoco_65)Twitterより)





ななこは、メイクやヘアアレンジなどの動画をメインにアップしている美容系ユーチューバー。現役大学生ということもあり、学生に向けた動画にも注目が集まっている。チャンネル登録者数は、49万人を超えている。(2019年2月14日現在)



ななこはツイッターにて「今更やけど太った」と報告し、「これが5キロの増加」と現在の写真を2枚公開。



ブラウンのリボンを頭に付けている1枚目の写真は加工していない姿、2枚目は輪郭をアプリで加工し頬を吸っている写真だという。



同ショットを見たファンからは「確かにちょっと丸くなっておられるが可愛いでござる」「ぷくぷくしててもかわいいから!!大丈夫!!」「でもかわいい天使すぎる…」「増加したのかもしれないけど可愛い」など反響が寄せられている。



その他「ダイエット企画してほしい!💗」「ななこちゃんが動画にしてくれたら私も頑張れる気がする🤔」「無理なく続けられるダイエット方法など、教えて欲しい〜!!」などダイエット企画を期待する声も寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.