starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マホト "飲み友達"はジャニーズ・山下智久


a474a1b4a11e60f530643d7419fc4c0c.png

マホト 驚きの"飲み友達"を暴露



2月4日、ユーチューブチャンネル「ポンポンタイムズ仲間家」に投稿された動画で、男性ユーチューバーのワタナベマホトが最近の飲み友達を暴露した。


(サムネイル画像は(仲間家食堂〜ビビンバとわか玉スープ〜アニョハセヨ〜)YouTubeより)



交友関係の広さに衝撃「最近呑む相手エグいな…」



「ポンポンタイムズ仲間家」とは、きっぺいが作った料理を、マホトと男性ユーチューバー・カイトの3人で食べながら、フリートークを楽しむチャンネル。現在のチャンネル登録者数は47万人を超えている。(2019年2月8日現在)



今回の動画では、3人が食事をしている際、マホトはお酒を飲み過ぎて二日酔いであることを報告。



マホトは「最近遊んでくれる人がいて」と語り「誰と飲んだと思う?」と2人に質問すると、カイトが「俺?」と回答。するとマホトは「俺っていうことを後悔するくらいの人」と語った。



しかし、その後もカイトは「ほぼほぼ俺でしょ」と貫き通し「だって俺の苗字分かる?」と尋ねると、何かに気付いたマホトは「ほぼほぼお前だわwww」と笑いながら答えた。



実は、マホトが飲んでいた友達というのは、ジャニーズの山下智久。カイトの苗字は「山下」であることから「ほぼほぼ俺でしょ」と語っていたようだ。





同動画に対して、ファンからは「えっ山Pまじですか?!」「山Pとどういう関係?!」など反響が寄せられた。



マホトは先日、男性ユーチューバーのHIKAKIN、シンガーソングライターの米津玄師、まふまふの4人で飲み会を開いたことでも話題になっており「山Pや米津さんと飲む日もあれば、ポンスと無邪気に戯れる日もある。充実してますね。」「まほっちゃん最近呑む相手エグいな…」「まほっちゃんの交友関係ほんまに凄い😳💖」などの声も寄せられている。



発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.