starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカキン、米津玄師ら豪華メンバーで「ベロベロになるまで飲み明かしました」


DyJcVOzVsAAgp3c.jpg

ヒカキン「豪華すぎる」4人の飲み会を報告



1月30日、男性ユーチューバー・ヒカキンがツイッターを更新。同じくユーチューバーであるワタナベマホト、シンガーソングライターの米津玄師、シンガーソングライター兼ユーチューバー・まふまふの4人で、飲み会を開いたことを報告した。


(サムネイル画像は(@hikakin)Twitterより)



「四皇感ヤバい」「日本を動かせるメンツ」と大反響



ヒカキンのユーチューブチャンネル登録者数は698万人、マホトは249万人、まふまふは142万人。また、米津玄師もユーチューブにてMVをアップしており、チャンネル登録者数は321万人である。(2019年2月2日現在)



ヒカキンはツイッターにて「ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました。」と報告し、4人で写った写真を公開。



続けて「同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした。初対面で打ち解けて、最高の夜でした。」と語っており、楽しい夜を過ごしたようだ。







まふまふもツイッターを更新し「違う世界の話を聞けて、夢のある話ができて、本当に楽しくてありがたいひとときでした。」と振り返り、「みんなお酒強すぎて全然ついていけず、途中実は半分寝てました。」とコメント。



また、マホトは「色々な事があるけどしっかり頑張らないと!ってなった会でした」と語っている。












豪華なメンバーの写真に、ネット上では「何ですかその豪華すぎるメンバーは...」「四皇感ヤバいですね!」「メンツ最高ですね!」「素敵な時をすごしたのですね〜😊」「日本を動かせるメンツですね🤔」などの声が寄せられている。



発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.