starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水溜りボンド・カンタ 人生初の金髪に「可愛すぎてやばい」とファン大歓喜


DwtmqDEV4AIj5Yk.jpg

カンタ 人生初の金髪姿を公開



1月12日、2人組ユーチューバー・水溜りボンドのカンタがツイッターを更新。金髪姿を公開し、大絶賛の声が寄せられている。


(サムネイル画像は(@kantamizutamari)Twitterより)



美容師から指摘「頭皮はちょっと危ない」



同日、ユーチューブのサブチャンネルにて「【モニタリング】トミーに金髪姿を見せたらなんて言う?」という動画を公開。トミーに染めることを勧められたそうで、カンタにとっては今回が人生で初めての金髪ということだ。



動画内では、普段から髪が薄いことをネタにしているカンタだが、「頭皮はちょっと危ないって言われたわ」と美容師に指摘されたことも報告している。



また、カンタは自身のツイッターにて「金髪になりました!」とコメント。同投稿にて、渋谷の街中で撮影された金髪姿の写真を公開した。



カメラにピースサインを向け、笑顔が可愛らしい1枚となっており、ファンからは「え、そんなにカッコよくなってどうするつもり!?」「空気読んでもうしばらくそのままでオネシャス!」「可愛すぎてやばい😍」「新鮮でいいね✨」「当分の間金髪でいてください」など大絶賛の声が寄せられている。











発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.