b61a67abdf2b126fcc03b59f582fc344.png

ゆきりぬのセクシーな姿が"堀北真希"風

12月20日、女性ユーチューバー・かねこあやがユーチューブに動画をアップ。「ゆきりぬさんをイメチェンさせてみたら堀北真希が降臨した」というタイトルの動画に、反響が寄せられている。

(サムネイル画像は(ゆきりぬさんをイメチェンさせてみたら堀北真希が降臨した)YouTubeより)

かねこあや ゆきりぬをイメチェンさせる

かねこあやは、趣味である釣りや美容系の動画などをアップしている女性ユーチューバー。"ねこあや"という愛称で親しまれており、チャンネル登録者数は25万人を超えている。(2018年12月22日現在)

同動画は、高学歴でお馴染みの女性ユーチューバー・ゆきりぬとのコラボ企画。2人はそれぞれ、女性ユーチューバー・てんちむと親しいが、今回が初対面だという。

かねこは、「今回はゆきりぬさんのイメージをカラッと変えようかと」と今回の企画について説明。かねこがゆきりぬのメイクやファッションなど全身をスタイリングする内容になっている。

メイク中は2人で楽しそうに雑談する場面も。メイクの詳細は紹介されていないが、以前かねこが「プロテ入れてますよね?」と聞かれたほど、鼻が高く見えるというハイライトを使用している。

イメージは「パパ活してそうなゆきりぬ」

ファッションのイメージは「ゆきりぬさん遠いであろう…港区女子」「パパ活してそうなゆきりぬ」ということで、ベージュのノースリーブに黒のミニスカートを合わせたコーディネートに。

また、ゆきりぬの細くて長い脚やスタイルの良さに「ちょっとファッション誌なんでこんな子ほっといてんの?」とかねこも大絶賛。一方、ゆきりぬは「私今日これで帰りたいです!」と大満足の様子だ。

同動画に対して、リスナーからは「堀北真希めちゃくちゃ似てるwwww」「…ホントにスタイルいいな」「ねこあやがゆきりぬの良さを引き出している」「これはバージョンアップ成功」「ねこあや、あんた天才や」など、ゆきりぬの美しさだけでなく、かねこの腕前にも絶賛の声が寄せられている。

発信地・日本



関連記事

Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ

友だち追加

情報提供元:Dessart
記事名:「ゆきりぬ セクシーな"堀北真希"風にイメチェン 抜群のスタイルにも注目