starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、胸の谷間で魅了するも賛否の声「目のやり場に困る」


 女優の長谷川京子(42)が25日、自身のユーチューブに動画を更新した。


 長谷川といえば先日、色鮮やかな黄緑色トップスに黒のパンツ、足元は蛍光イエローのラインが入っている白色のスニーカーを合わせたハイセンスな私服コーディネートを公開。この投稿に対しインスタグラム上には「かわいいコーディネートですね」「美しいです!」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな長谷川、今回は「こだわりのキッチングッズと調味料紹介!」というタイトルで動画を更新。自身のお気に入りのキッチングッズや、調味料などを紹介する動画なのだが、この日の服装が黒の水着のようなインナーの上にピンクのキャミワンピを重ねただけの胸の谷間が大胆に露わになった姿だったため、コメント欄には、「京子姉さん、目のやり場に困ります」「ハセキョーセクシー」「魅惑の谷間がたまらんとです」などの絶賛の声が集まっているのだが、一方でネット上からは「これは胸を見せたいだけ」「なんだか狙ってる感じが下品に見える」などの厳しい声も上がっていた。


 美魔女的な艶っぽさでファンを魅了した長谷川。しかしその一方で、「キッチングッズや調味料を紹介する動画で胸の谷間をそれほどまでに見せる必要はあったのだろうか」と疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.