starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、スタイル抜群のビキニ姿に視線釘付け「綺麗な身体」「理想的です」


 モデルで女優の水原希子(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。


 水原といえば先日、裾にレースがあしらわれた黒のミニワンピースに、バナナの絵がプリントされたバッグを合わせたシックだが遊び心のあるスタイリングを披露した。この投稿に対し、インスタグラム上には「ほんっと美しすぎる」「希子ちゃん最高です 素敵の極み」などの絶賛の声が多数寄せられていたばかり。


 そんな水原、今回の投稿には「Summer is almost over and I'm missing it already(夏がもうすぐ終わり、もう見逃してる)」などとコメントを添え、船上でのビキニショットを公開した。ビキニは蛍光オレンジと蛍光ピンクでとても派手なのだが、水原によく似合っている。


 この投稿に対してインスタグラム上には「なんでそんなに美しいんですか?」「綺麗な身体 理想的です!!!」「惚れました」「ちょ…可愛すぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。


 スタイル抜群の美ボディにファンの視線も釘付けだったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.