starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、美脚がよりセクシーに見えるニーハイソックス姿で大反響


 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が23日、自身のインスタグラムを更新した。


 熊田といえば先日、「自粛生活でプラス3キロ。お腹のお肉がスパッツに食い込みそうだよ。」などつづり、体重3キロ増になりトレーニングを始めたことを明かした。この投稿にインスタグラム上では「普通の人だったら細すぎになるよ」「全然太っていないんだけど…」といった声が多く寄せられていたのだが、一部ネット上では「太ってないって言われたいのがバレバレ」といった声が上がってしまう結果に。


 そんな熊田、今回の投稿には「明日は休校かなぁ YouTubeにダンス動画をアップしたからおうち時間を一緒に楽しもう」などとつづり、ソファに腰掛けスマートフォンに繋いだイヤフォンを耳につけている自身の写真を公開した。


 この日の熊田は、ミニスカートに黒色のニーハイソックスを合わせており、スラットのびた美脚が露わになっている。この投稿に対しインスタグラム上にはなどの絶賛コメントが殺到している。「ニーハイたまらーん」「美脚素晴らしい」「ヨーコちゃんそれ反則だよ」「こんなに綺麗でセクシーな奥さんお母さんいないでしょ」といった称賛の声が相次いでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.