starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、コロナ感染で入院中の杉浦とビデオ通話を報告するも批判殺到「SNS依存がヤバイ」


 タレントの辻希美(33)が22日、自身のブログを約一週間ぶりに更新。新型コロナウイルスに感染した入院中の夫で俳優の杉浦太陽(39)とビデオ通話で会話したことなどを明らかにし話題となっている。


 15日に「ご報告」というタイトルでブログを更新し、杉浦がPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことや、辻や子どもたちは自宅待機中であることを報告した辻。一部ネット上では「お子様達や辻さんに感染していないことを祈ります」というような心配の声が寄せられ注目を集めていた。


 そんな辻、今回は「お久しぶりです。」というタイトルでブログを更新。「この度は夫である杉浦太陽が新型コロナウイルスの陽性反応を受け病院で療養してきましたが、本人の体調も回復に向かい、病院ではパソコンが使えるのでお互いにビデオ通話で笑顔で会話も出来まして、家族みんなで安心し喜んでいます」と杉浦が回復しつつあることを喜びつつ、杉浦以外の家族5人の手の写真を投稿した。


 しかしこの投稿に対しネット上では「SNS依存がヤバイね」「退院してからの報告で大丈夫ですけど…そんなにSNS更新したいの?」「別にSNSの更新なんて旦那が退院してからでも良いけど?」「辻さんはSNSで稼いでるからなのか中毒気味だよね」というような批判の声が上がっている。


 ささやかなことでもブログのネタとして投稿し、1日にブログへ複数記事のアップを続けてきた辻。SNSへの投稿も生活の一部となっているのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.